つつじスタッフのつぶやき更新中

つつじブログBLOG

2020.03.18 | イベント・求人など

社会福祉法人つつじ2021年度採用スタートです。

いよいよ、「社会福祉法人つつじ2021年度採用」がスタートします。
今年度は、新型コロナウイルスの影響により、3月に開催される予定の合同事業所説明会が中止になり、なかなか皆さんに社会福祉法人つつじの取り組みを紹介する機会が持てずとても残念に感じています。

そこで、今年度は、新たな取り組みとして、事前に事業所見学会(プラス個別相談会)を開催します。
第1回目は3月26日に開催する予定です。
(見学会の内容は・・・)
●1日3名までの定員にさせていただいています。
●現場の担当者が見学者の希望する職場を見学しながら説明させていただきます。
●見学後には個別相談会を設定します。見学案内させていただいた先輩スタッフに何でも質問してください。
今後、開催日程を随時更新していきます。
個別の相談に対応していきたいと思っておりますので、マイナビサイト上で設定する日程以外でも日程調整可能です。
メールまたは、電話で気軽にお問い合わせください。

その他には、4月に入ると事業所説明会を開催します。
(事業所説明会は・・・)
今年度第1回目は 4月4日(土)に開催予定です
これまでも毎年実施させていただいている法人説明会です。
場所は広島市(SOARつつじ)の会場で開催する予定です。
●現場スタッフからの生の声で仕事のこと、職場の雰囲気など説明します。
●その後、座談会でつつじスタッフのコミュニケーションをとってもらいます。
●最後にSOARつつじの事業所見学をしていただきます。
社会福祉法人つつじの取り組みに関心を持っているけど、今年度は説明会の中止になってるし、どうしよう・・・?と思っている方は、ぜひ見学会や説明会にエントリーしてみてください。
現場で働いている先輩スタッフとコミュニケーションをとっていただくことで、雰囲気が感じれると思います。
よろしくお願いします。

昨年度の説明会の写真です。

過去の記事一覧