つつじスタッフのつぶやき更新中

つつじブログBLOG

2024.04.25 | コスモス

保護者会 花見を行いました!

4月20日(土)にコスモスで保護者会のお花見を行いました。

食堂でお弁当を食べたり、カラオケ大会で歌を歌ったりしました。

 

カラオケでは、それぞれお好きな曲を選ばれ、皆さん熱唱されていました。

また、タンバリンやマラカスでリズムに乗り、大盛り上がりでした!

 


花見では、保護者の方が準備してくださったお弁当やジュースをお話しながら楽しくいただきました。

皆さん、笑顔いっぱいで楽しまれているご様子でした!

  

今年度も色々な行事、企画を考えてワクワクする1年に出来たらなと思います!

 

過去の記事一覧