つつじスタッフのつぶやき更新中

つつじブログBLOG

2022.04.08 | イベント

2022年度のスタート~辞令交付式~

桜も咲き、暖かく過ごしやすい日が続いていますね。

春の風もとても気持ちよく感じられます。

 

さて、4月1日…社会福祉法人つつじの2022年度がスタートしました!

今年度は10名のフレッシュな職員を迎え、新たな体制でまたより一層、

利用者の皆さんや地域のニーズに応じた支援をおこなっていくことができるように、

職員一同、努力して参りたいと思います。

新人職員の皆さんは、辞令交付式の後、つつじの職員として初めての研修を受け、午後からは各事業所やグループホームの見学をおこないました。

これまで様々な学びや経験されたことを、このつつじで活かして、活躍していただきたいと思います!

先輩たちも数年~数十年前の入社した日を思い出し、気持ちを新たにした一日でした!

過去の記事一覧