つつじスタッフのつぶやき更新中

つつじブログBLOG

2021.04.06 | イベント

辞令交付式をおこないました!

2021年度がスタートしました!

社会福祉法人つつじは、新たに全部で12名の職員を迎え、

4月1日には辞令交付式が執り行われました。

一人ひとり、理事長から辞令が手渡され、新入社員に歓迎と激励の言葉をいただきました。

 

午後からは東広島市内の各事業所を見学し、主に入社2年目の職員から説明を受けました。

2年目の職員も1年前の心情を思い出し、気が引き締まる思いだったのではないかと思います。

「私たちが楽しんで仕事をしないと障害のある方も楽しめない」

これからつつじの一員として、強みを存分に活かして楽しみながら、頑張っていきましょう♪

つつじでは、「誰もが生活しやすい地域づくり」の実現を目指して、

2021年度も地域課題を把握しながら、法人が一体となり精進してまいりますので、

引き続き、宜しくお願いいたします。

 

 

 

過去の記事一覧