2026.05.12 |
ほほえみタウン坂 グローリー 「お花見さんぽ」に出かけました!
4月、桜が満開のころに、利用者さんと一緒に近所に「お花見さんぽ」に出かけてきました!
ほほえみタウンがある坂町植田地区には、季節を感じられる草花いっぱいの遊歩道や、公園があります。

まずは桜をバックに、遊歩道で記念撮影です♪
満開の桜を見つけて、みんなで集合写真を撮って、次のポイントに出発です!

青空に桜がとっても映えて、みなさんいい笑顔です♪

「楽しかった」「きれいだった」など、みなさん、大満足の「お花見さんぽ」でした!
